HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日本 (Japan)  »  講演のお知らせ/A notice of “Africa seminar”
RSSフィード
8th June, 2014

I was given a good opportunity to have a presentation of my tour, focused on Africa, on this weekend in Tokyo (on 14th June). If you are in Japan at that time and have time to come tell me. I will give you detail of the day. Remember I will speak only in Japanese;)


こんにちは。梅雨に入りました。

ご縁がありまして、アフリカ友の会が主催するアフリカセミナーにて
僕の旅について講演させて頂く機会を頂きました。

僕自身自分が見てきたものが何だったのか,
まだ整理できていませんし、難しい話はできませんが、
僕がアフリカで体験してきたことの共有という内容で
堅くない話をさせて頂くつもりです。

地理的に遠いアフリカを少し身近に感じてもらえる機会になればと思います。
よかったら遊びに来てください。

日時:6月14日(土)18時20分~20時40分まで。
場所:JR赤羽駅西口下車 駅前ビル(ユニクロのビル)3Fの北区文化センターにて
参加費:500円(おにぎりと飲み物がでます)




※先日は同じ縁で、上智大学にてアフリカ文化理解の講義にゲストスピーカーとして呼んでいただきました。自分の喋りが下手すぎて、また緊張しすぎて参りました。時間がなくて学生の皆さんからの質問にほとんど答えることができずに申し訳なかったです。学生の方でこのブログの存在を知る人はほとんどいないと思いますが、もしこれを見た方で何か質疑などありましたらcontactの欄からご連絡ください。

以上、宜しくおねがいします。


@Sagamihara・Japan
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
Bookmark : FC2BLOG_CAPTCHA
profile

hiromu jimbo

Author:hiromu jimbo
I'm in a challenge to cycle around the world
since May 2009,started from Istanbul,Turkey.
Motivation for this journey just comes from big curiosity about the world.I'd like to see and feel the ordinary life of the people living in defferent cultures.

2009年5月末イスタンブールより
自転車世界一周挑戦中です。
世界で起きていることへの大きな好奇心がペダルを回しています。その土地で生きる人の日常生活を見ていけたらと思います。

contact

name:
e-mail:
title:
body text:

welcome
my journey
*special thanks to sekiji-san

distance:
68,781km (May09-May14)
35,906km (July2014- )

latest news

PAGE TOP
