HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトインド (India)  »  OMNI
RSSフィード
2014.01.13

12月14~16日


ゴアに入ると標識には英語が併記されるようになり、
スクーターに乗った欧米人が急に多くなった。

goa sea

北側のビーチ沿いの道を走ったけど
その交通量と人混みとクラクションと暑さでやっぱりイライラ。
スーパーツーリスティックなゴア。
南部のビーチはもっと静からしいけど、どのみち縁のない場所だった。

goa town

前日に出会ったユースホステル主催のサイクリングイベント参加者から
紹介されていたパナジにあるイベント会場に行ってお願いすると、
無料で会場に設置してある大テントに2泊させてもらえた。

riders

mittun

イベントにはインド各州からボランティアスタッフが派遣されてきていて
業務にあたっていた。

デリーの自転車メカニック兄弟、ラジュとゴヴィンダがかまってくれて
英語を話さないので全然会話にならないんだけど、
本当にナイスガイズで一緒にいて心地良かった。なんか笑ってばっかりだった。
たぶん言葉がわからないことが良かったんだと思う。

ragu

ラジュがくれたインド産のOMNIというパンクシールの質はとっても良い。
アフリカでは場所によってパンクシールの質に泣かされたことがあった。
インドでは安心してパンクできそうだ。

omni



@Kanyakumari・India





Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
Bookmark : FC2BLOG_CAPTCHA
profile

hiromu jimbo

Author:hiromu jimbo
I'm in a challenge to cycle around the world
since May 2009,started from Istanbul,Turkey.
Motivation for this journey just comes from big curiosity about the world.I'd like to see and feel the ordinary life of the people living in defferent cultures.

2009年5月末イスタンブールより
自転車世界一周挑戦中です。
世界で起きていることへの大きな好奇心がペダルを回しています。その土地で生きる人の日常生活を見ていけたらと思います。

contact

name:
e-mail:
title:
body text:

welcome
my journey
*special thanks to sekiji-san

distance:
68,781km (May09-May14)
42,336km (July2014- )

latest news

PAGE TOP
