HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトインド (India)  »  笑ってはいけない車両コント
RSSフィード

12月5日

デカン高原へのバス旅を終えムンバイに23時過ぎに戻ってきた夜のこと。
(因みに鉄道は深夜1時ころまで運行している)

Dadar駅からGoregaon駅に向かう電車内にバカ殿様が登場。

もう少し正確にいうとバカ殿様のような装いの”インド人女性”が登場した。
隣車両からやってきた ”女性の体を手に入れた元男性” と思われる ”殿様ではない殿様” は男性乗客の頬や胸を次々に触ると、手のひらを前に出してお金を要求している。
自分のところにも来たけど目が合うとくるりと向きを変えて他の乗客を触りに行った。

こんな時間でも乗客は結構いたけれど、
触られなかったのは男性では自分だけだった。

いったい自分は何がいけなかったのか。

まさかこんな意味不明な行為にお金を払う人はいないだろうと思っていたら
3人に1人くらいの割合で「しかたねぇなぁ」という表情で
小銭をポケットから取り出している。

“えー、あげちゃうんですか”


お金を集め終わった殿様は、
開きっぱなしのドアの隅に寄りかかりながら乗客の視線を避けるように遠くを眺めている。
電車が次の駅に着くとさっとホームに飛び降り、すぐに姿は見えなくなってしまった。

もうなんだかよくわからなくて、
Goregaon駅まで左手で口もとを覆って笑いを押し隠していた。




@Mysore・India




Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
Bookmark : FC2BLOG_CAPTCHA
profile

hiromu jimbo

Author:hiromu jimbo
I'm in a challenge to cycle around the world
since May 2009,started from Istanbul,Turkey.
Motivation for this journey just comes from big curiosity about the world.I'd like to see and feel the ordinary life of the people living in defferent cultures.

2009年5月末イスタンブールより
自転車世界一周挑戦中です。
世界で起きていることへの大きな好奇心がペダルを回しています。その土地で生きる人の日常生活を見ていけたらと思います。

contact

name:
e-mail:
title:
body text:

welcome
my journey
*special thanks to sekiji-san

distance:
68,781km (May09-May14)
42,336km (July2014- )

latest news

PAGE TOP
